X is Mine
The unknown is not an object of dread but an opportunity of birth a new sense of worth.
Have a strong ownership over the unknown, see beyond before anybody.
- Phillosophy
X is Mine - 未知は我のものなり - 未知は、不安の対象ではなく新たな価値観を生み出す機会である。全ての未知に高い当事者意識を持ち、何者よりも早くその先へ。
- Brand Identity
XiMのブランドロゴは、一般的なデザインのセオリーである線の均質化を敢えて行わず、不揃いな線で構成されています。これは様々な個性が活かされたまま集まり、共に絶妙なバランスで黄金を築きあげる様を表しています。また背景に置かれた白い波模様は、波風を立てないことを美徳とする価値観を超越し、より自然に、そして自ら積極的に広大で清い影響力を生み出していくことを表しています。
- Principle
- 標章 ー ブランド昇華
- 理想 ー 理想に始まる
- 粋 ー 粋な振る舞い
- 能動 ー 自らの意思で
- 高邁 ー 気高く志高く
- 度胸 ー 度胸を据える
- 諧謔 ー 気の利いた遊び心
- 人徳 ー 徳を積む
- 本質 ー 本質の追求
- 美学 ー 美学を持つ
- 時雨 ー 時を知る
- 夢中 ー 我を忘れて
- 謳歌 ー 人生を謳歌する
- CEO
株式会社XiM 代表取締役CEO
⾬瀧 浩⼀郎1990年生まれ、起業を志し上京。IT大手トップセールスでキャリアをスタートした後、2012年に起業。マーケティングとインサイドセールスの知見を基軸に、様々な業界の経営に参画。多岐にわたる事業キャリアで培ったマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、ブランドデザイン、組織人事、M&A、財務などの経験を活かし、広範な分野で経営を手掛ける。
現在は、株式会社XiM 代表取締役CEO / 株式会社トリドリIS 代表取締役CEO / 株式会社トリドリ CMOを主たる肩書に、その他複数社の役員や顧問として創業・経営発展を中心に携わる。> Facebook
> Instagram
> X (Twitter)